※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西のみゆママ
雑談・つぶやき

「何でも言うこと聞く」と旦那様に言われたら何てリクエストしますか?昨…

「何でも言うこと聞く」と旦那様に言われたら何てリクエストしますか??

昨夜、二人でゲームして遊んでいたときに言われ「じゃー何でも聞いてあげるよ」と最終的になりました。

何をリクエストしたらいいのだろう…

大きなお願い?
可愛いリクエスト?

これ!って言うのが思い付かずに悩んでます。

コメント

yuri

外食に連れていって
温泉旅行に連れていって
家事を全部やっとけ
お小遣いをくれ٩( 'ω' )

くらいしか思いつかないです。。。

• 関西のみゆママ

関西のみゆママ

外食はぼちぼちしていて、ちょっとおしゃれな食事もクリスマスに計画済みなんです。後期に入ったので、遠くの旅行は今は大変だから…
    家事も日頃からお手伝いすごくしてくれる人なんですよ。
    お小遣い…でも欲しいものが浮かばない私(笑)結局子供の買いそう~

• 10月22日
ルイ♡

大きなお願いなら、2人きりで旅行!
かわいいお願いなら、毎日行ってきますとおやすみのチューして!
とかですかね?
もし私の旦那が同じこと言ったら、お姫様抱っこして!と言います笑
私の体重>>>>旦那の体重なので笑

• 関西のみゆママ

関西のみゆママ

いってらっしゃい&おやすみは必ずチューしてます♪

旅行は妊娠後期なので…落ち着いた頃に出来たら嬉しいなぁ~

後期の私をお姫様抱っこなんて怖くてリクエスト出来ない(笑)

• 10月22日
にャ

何か買ってもらう!
それか全身マッサージですね( ̄▽ ̄)

• 関西のみゆママ

関西のみゆママ

これ!って欲しいものありますか?考えても…小さな日用品くらいしか思い付かない…安い女なんですかね(笑)

• 10月22日

これから何をしても怒らずに、私についてきて!!ですかね(^^;

• 関西のみゆママ

関西のみゆママ

やっぱりそんな風なお願い事が一番ですかね♪それがバレててこんな事言われてのかしら…

• 10月22日