※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

宮城県 利府イオン南館に入っている、利府アイクリニックに行かれた方…

宮城県 利府イオン南館に入っている、利府アイクリニックに行かれた方いらっしゃいますか?
待ち時間などどうなのでしょうか。子供もしっかり診てくれる感じですか?情報ありましたらお願いします😊

コメント

ゆー

今月頭に3歳の娘も初めて受診しました!
私はしっかり診てもらえたと思っています☺️
女の先生で待ち時間もなく15分くらいで終わりました!
平日のお昼過ぎに行きました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    待ち時間短いですね!!別の眼科だと2時間とか掛かったので、こちらは早くて魅力ですね。しっかり診てもらえるとのことで安心しました!情報ありがとうございました😊

• 12月28日

半年まえに行きました!娘のものもらいで朝一行きました!ちょうど、学校が休みの時で小学生の患者さんが多かったですね😆30分くらいで終わって帰りました。ディズニーのDVDも流れてました!まえに行ってた眼科がめちゃくちゃ待たされたのでかかりつけ医にしようと思ってます!受け付けのお姉さんも感じいいですよ。うちの娘も近々いこうと思ってます💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊30分で帰れる眼科はあまりないですよね!子連れで2〜3時間は辛いので、こちらはかなり魅力的です😆
    DVD流れてるのも助かりますね!情報ありがとうございます😊

• 12月28日