※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

2歳の娘のジュニアシート購入に迷っています。価格や安全性についてどう選ぶか悩んでいます。皆さんはどの価格帯のものを選びましたか?

本日、2歳の娘のジュニアシートを買いに行きますが今になって迷いが出てきました💦

コンビのジョイトリップにしようと思っていたものの…2万かぁ(´Д` )という気分に(笑)

チャイルドシートと違って回転するわけでもありませんし段々わけがわからなくなってきました(._.)
正しい設置と脱走さえなければあとは親の運転技術か運もあるし…
実際みなさんはどの価格帯のものを購入しましたか?

コメント

ちっち

コンビのジョイトリップにしました(*^^*)
一個前の型をamazonで買いましたけど、1.5万ぐらいでした〜!

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます( ^ω^ )

結局、トイザらスに行ったら安売りしていたのでジョイトリップを購入しました☆

• 10月22日
yoshi◎

うちは1歳を迎えたときに11歳?12歳まで使えるレカロのチャイルドシートにしましたよ(^ ^)

義父さんが『レカロなら子供が乗ってても安心できる!』とメーカー推しでした笑
値段は、ベビザラスで妊婦10%?割引きで、2万2千円くらいだったと思います!

• ととこ。

ととこ。

コメントいただいてレカロと揺れたんですが旦那に相談したらえ?ジョイトリップじゃないの?とめんどくさそうにされてしまいました(._.)
    もう少し家族がこういうことに積極的だといいんですが…なんでも任せるよ〜任せるよ〜でモヤモヤ。
    愚痴すみません💦

結局、ジョイトリップにしました( ^ω^ )ありがとうございました☆

• 10月22日
ゆうママ✴︎

うちは、使いやすさと座りやすさなどを考え、ジョイトリップにしました!
自分用に1つ買ったのですが実家用にもう一つ購入を考えていて、2つ目だし安いものも考えたのですが、やはり実家用もジョイトリップを購入しました!
長く使えそうですし、息子も機嫌よく座ってくれています😊

• ととこ。

ととこ。

機嫌よく座るかって大きいですよね💦
    娘はチャイルドシート嫌いじゃないので新しいのにした時どんな反応になるか心配ですが座りやすさを信じてジョイトリップにしました☆
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 10月22日
姉妹ママ♡

先日ジョイトリップ購入してきました(^^)
私もお金かけたくないと思いましたが他のジュニアシートもあんまり値段変わりませんでした(><)
私はセールの時を狙って買いに行きましたが😅
チャイルドシートを嫌がる娘でしたがジョイトリップなら乗りたがりますし、ベルトもしめてくれるようになりましたよ(*´∇`*)

• ととこ。

ととこ。

確かに1歳からのものって価格に極端な差はないんですよね(^◇^;)
    一瞬、他のメーカーにも揺れましたが安売りしてたのでジョイトリップにしました☆
    買っちゃうとあんだけ悩んだのは何だったのー?ってくらいスッキリです(笑)

ありがとうございました!

• 10月22日