※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が出張中は夜泣きが少なく楽。旦那がいると安心して夜泣きする息子。旦那のいびきで起きることも。

旦那が月の半分は出張で家にいないです。

息子が夜泣きよくするんですが、夜泣きする日はほぼ旦那が家にいる日です😅

超絶パパっ子なんですが、一緒にいれるのが嬉しくて安心して夜泣きするんでしょうか?🤔

旦那いない日はほぼ夜泣きないし断然楽です😂
旦那はいびきもすごいですし🥺笑
最近はいびきで起きてるんでは?とも思います💔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎます😂
私と2人で寝てる時は朝まで寝るし朝起きるのもゆっくりですが旦那いる日は何回か夜中ふぇぇとなったり、泣き止まなくて抱っこで寝かせたりもたまーにあります😔

パパいて興奮しちゃうからかなーとも思うんですが私もいびきや寝相、布団のガサガサ音では?とも思ってます😂😂

ママリ

うちも少し前までそうでした!
ただ、うちの子は真逆の理由だったと思います😂
パパがいると知らない人がいるー😟って反応だったので😂
今はパパ見知りも夜泣きもなくなりましたが💡