※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ふと感じたんですが、先日の義両親に話した内容、旦那が営業車や会社の…

ふと感じたんですが、先日の義両親に話した内容、旦那が営業車や会社のデスクで寝落ちしちゃうことがあるんですよーといったら、あー疲れてるのね、ってかんじで終わり。
んまーそりゃ疲れてるとは思いますが、そーじゃなくないですか?一刻も早く帰って家の手伝いしてほしいこっちとしては、寝落ちできてゆっくり寝られて羨ましい限りなんですが、、、しまいにはお義父さんも昔は1時頃帰ってたよーで終わり。。
いつか自分の息子のこともそう思うのかなーなんて思いましたが、お嫁さんのために早く帰りなとゆう感情にはならないんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、誰もが自分の子が1番ですから
疲れてるのねー。大丈夫かしらが母親として第一に考えるんだと思います😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当そんなかんじですよね💦むしろ息子大変そうね、て感じでしたもん💦いや、こっちだって夜通し寝れずに居ますが、しかも寝たい時に寝られないですが。。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁそこまで気が回る人はなかなかいないと思います😫
    自分が義母の立場になった時に気が回れるといいですね😌

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

息子が大好きで嫌われたくないから絶対責めるようなこと言わないんでしょうね😫
でも普通に注意してほしいですね。常識的に車や机で寝る事自体良くないですから、それだけでも息子に言えやーって思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当、せめて?あらーそうなの、大変ね、ママもごめんね息子が寝てるからそのあいだもママも大変だよねくらいの雰囲気くらいくるかなと思ったんですが。。

• 12月28日
はじめてのママリ

「お嫁さんのために早く帰りなさい」
「ご主人の為に早く帰りなさい」
は私も全く思わないですね💦
帰宅する=家族の為とは思いません。

「疲れてるならゆっくり休んで」がやはり第一かなと思います。
特に自分の子供でしたら尚更かな...と。

義理母さんの発言に違和感は全く感じないです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですかねー💦💦わたしも本当大変なので、好きな時に寝られること自体が羨ましいです、日中も息子が昼寝してるときでさえ、神経尖らせてるので😿

• 12月28日