※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

病院に電話したら10分間隔の陣痛が続いているので、本陣痛かもしれません。要相談です。

前駆陣痛か陣痛かわからず病院に電話するか迷っています!😭
続いた時間が揃ってそうなので本陣痛でしょうか?
今朝からおしるしがあり、その時に電話したら10分間隔の陣痛来たらまた電話くださいと言われました。

コメント

𝑚𝑖𝑖

本陣痛ぽいですね!
連絡してみてください♡

• すみっこ

すみっこ

やっぱり本陣痛ぽいですよね💦病院に連絡してみます!

• 12月28日
みーママ

つい1ヶ月前に陣痛・出産経験した者です!私はこれくらいの間隔と痛みの時は、まだ本陣痛じゃないと言われてしまいました😱
もっと間隔が揃ってきて、うぅーって声が出てしまうほど&産院に電話することつらいくらいの痛みになってきてようやく入院できました💦
赤ちゃんに会えるのももうすぐ👶🏻頑張ってくださいねー!!

• すみっこ

すみっこ

えぇーそうなんですね!本陣痛じゃないなんて…😭
    先程電話したら、痛みが5分間隔になったらまた電話くださいって言われてしまいました😫
    ありがとうございます!がんばりますー!

• 12月28日
  • みーママ

みーママ

5分間隔ですかー💦それは結構痛くなってきますね😱私と同じパターンかもです🥲
    産院までは近いですか??車移動でも波が来るとつらいですが、病院に行ったら助産師さんたちは優しくサポートしてくれると思うので安心してください🥺

• 12月28日
  • すみっこ

すみっこ

あの後時間はかかりましたが出産しました!アドバイスありがとうございました!✨

• 12月29日
  • みーママ

みーママ

無事にご出産されたのですね!おめでとうございます!!
    まずはゆっくり身体をお休めください☺️
    お互い育児頑張りましょう〜っ💪

• 1月1日