※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスの年賀状デザインに迷っています。花柄とディズニーを検討中で、初めてのキャラクター物も考えています。参考にしたいです。

スタジオアリスの写真で年賀状作られた方、どのようなものにしましたか?
あまり、好きなデザインがなく…迷ってまだ注文できてません。
絞りに絞って、花柄のと、ディズニーは、一時保存しときました。キャラクター物とかも作るとしたら初めてで、どうなのかなと思ってました。
参考にしたいです。

コメント

deleted user

我が家はキャラクターものに興味なかったので、ポップキュート41(メイン黄色で、写真2枚のもの)ってやつにしました😊
お店で撮影した時にそのまま選んだのでじっくり選べずとりあえずこれ!って感じで選んじゃいましたが、、、😅

はじめてのママリ🔰

和モダン13か28にするつもりでした。でも私の顔が気に入らなかったので(笑)銀塩はやめて自宅ですインクジェットプリントにしました😂
私は写真は1枚、挨拶文は日本語、背景色が濃くなくて一言が手書きしやすい色のデザインで選びます!
キャラクタは「あーキャラクターだなあー」ってくらいですよ!正直写真と一言に目がいくのであんまり気にならないです