※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日で左脇腹に違和感があります。前駆陣痛か不安で、胎盤の状態や出血心配です。違和感の経験者いますか?

予定日は明日なのですが
夜から左脇腹に違和感(じんわり痛い)があります、、
胎動もしっかりあるので、胎盤が剥がれたりしたらわかりますよね?出血もありません。
前駆陣痛というのが分からないので、ふとした痛みが前駆陣痛なのでは?と勘違いしちゃうのですが、左脇腹の違和感あった方いますか?

コメント

i0

私の場合ですが、前駆陣痛は下腹部痛が10分おき、5分おきなどバラバラでそれもじんわり痛い程度ではなく、結構な痛みの😅😅耐えれるっちゃ耐えれるけどじっとしていられないくらいの痛みでした😅

ドキドキですね!😭
会える楽しみや出産の不安、色々な気持ちがあると思いますが頑張ってください!♡

みゆ(32)

1人目の時の事なのですが、予定日1週間前くらいに脇腹と背中辺りに違和感があり念の為安静にしていたら翌日破水し、そのまま出産に繋がりました!笑
陣痛の始まりは軽い生理痛のような痛みでした(^^)