※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお洋服や身なりに興味ありますか?🥺こだわりあって…

みなさんの旦那さんはお洋服や身なりに興味ありますか?🥺

こだわりあっても大変そうだし無さすぎるのも大変な様な、、、😂

うちの旦那は普段は全然興味なくて買うのもユニクロとかなのにダウンだけはなぜか高いのを買いたがります😵
去年は17万、今年は5万😵
ちなみに去年のは売って今年のを買い直してました🙄
下着はもう本当に寿命だよってくらい同じのを履き続けます笑笑
見栄を張りたいんですかね😂

みなさんの旦那さんはどうですか?( ˘ω˘ )💖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人かなと思いました😆😆
gu.UNIQLO様様です😂✊🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂💖
    ユニクロで似たような服ばっかり持ってます👕笑

    • 12月27日
あすか

上着ではないですが
ジーパンだけは高いのを買ってます😂

他はユニクロだったり
スポーツ系ブランドです🤔

パンツは同じくボロボロです 笑
愛着湧くんですかね 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ謎にお金かけるものありますよね😂
    愛着湧くのでもなんか私もわからなくもないです旦那のこと言いながら自分も結構昔からずっと同じの着ちゃってます😂笑

    • 12月27日
  • あすか

    あすか

    1つにこだわりが強いですよね😂
    考えたら私も古い下着だなって思いました 笑
    旦那よりはボロボロじゃないですが🤣笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂💖
    うちの旦那穴開くまでパンツ履きますよ😮‍💨笑

    • 12月28日
ねりわさび

うちも全く興味なく、私がユニクロとかしまむらでTシャツ買ってあげてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は興味ない人の方が多いですよね😮‍💨
    買ってあげてるなんて優しいです🥺🌟

    • 12月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

めちゃくちゃ、こだわりがあります…꜆꜄꜆꜄꜆

車で1時間かかる所まで買いにいって一着5000円する服を3枚とか……


私はアベールで1枚2000円なのに。°(°´ᯅ`°)°。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー凄い!!😂👏
    でもおしゃれなのいいですね🥺
    でも女の人は安くて可愛いの見つけるの得意ですよね!🎶

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
あんまり服にこだわりないですね💦
グローバルワークとGUが多いです!
もう30過ぎたし、変な格好してても恥ずかしいので私がチョイスして選んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しですね🥺💖
    お買い物楽しそうで羨ましいです😂

    • 12月28日
ママリ

こだわりはありますが強い方ではない気がします🤔
アウターとボトムスはいいもの使ってますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり長く使うものはいいの買っちゃうんですかね😂

    • 12月28日
deleted user

こだわりあまりないですね😅
GU、ユニクロ、古着屋さんくらいです、もう少し気を使ってもいいかなとは思いますが体型が体型なので無理なのかも…なんて笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体型、、!わかります😂
    うちの旦那はビールっ腹です🍻笑

    • 12月28日
まりぞー

仕事着(通勤用)や下着はUNIQLO、普段着GU。

オシャレ着となると1着が5000円なら安い方かな…🤔💭
でも毎シーズン買う訳ではないですし、本当に気に入った服しか買わないので気に入った物がなければウィンドウショッピングで終わります😂

お出かけ用や飲みに行く時の服には結構こだわるタイプですがだからといってバカ高い物は買わないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと使い分けてらっしゃるんですね😳
    もう通勤も普段着もおしゃれ義母もぜーーーんぶ一緒で笑
    毎シーズン買わなかったらお金かからないですよね👀💖

    • 12月28日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

好きなブランドがあって、Tシャツ5千円~、シャツ1万円~、ジャケット1~2万、ライダース7~8万、ドレスシューズ数万、マーチン数万です😅
でも生地も品質もいいもので、流行り廃りなく、自分で手入れもするし、数年着ても全然よれたり使用感ないので、頻繁には買いません😄
ちなみに私の服はZOZOTOWNとかSHOPLISTで500円~1000円、高くても3000円くらいです!😂
しかも数年来ます!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃあすごい!!!😳💖
    たしかに高いものは生地いいし何年でも着れますよね💪
    わたしもやすくてもお気に入りは数年着ちゃいます😂

    • 12月28日
みーこ

私服は全くこだわりないです!
見兼ねてお義父さんが、着れるのあったら持って来なって、クリスマスに会ったときにいっぱい服くれました😅

仕事のときのスーツやネクタイはちゃんとしてるから、まぁーいっかって感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お義父さんのお下がりってすごいですね😂
    たしかに仕事の時しっかりしてくれてたらなんも問題なしですね😂
    ちなみにうちの旦那のお義父さんは服に興味無さすぎてうちの旦那のお下がり着てるそうです笑

    • 12月28日
ゆちゃん🥀

興味無さすぎて正直ちゃんと身なりを気にしろよって思います🥲
気向いた時に私が買ってます😩
一応DIESEL好きらしいんですけどね……😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなさすぎたら自分で買っちゃいますよね😱
    ディーゼルも高いですよね😮‍💨

    • 12月28日
まーる

こだわり強いです😅
服はアルマーニとかポールスミスとか…うちの主人も見栄っ張りなので、、
対してわたしはUNIQLOのワンピースとか安いし物持ち良くて大好きです🥺❤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは高いの次元が違いすぎます😱
    ユニクロのワンピース可愛いですよね!わたしも愛用してます💖

    • 12月28日