※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

2LDKで、LDKが11帖〜13帖くらいのお部屋にお住まいの方に質問です。画像…

2LDKで、LDKが11帖〜13帖くらいのお部屋にお住まいの方に質問です。

画像に載せてるのですが、うちのレイアウトはだいたいこういった感じです。
おもちゃが溢れかえっていて、トロファストかカラーボックスを買って収納したいのですが、どこに置くのが一番いいと思いますか?

隣の洋室にはジャングルジムも置いてます。
同じ広さででおもちゃを収納してる写真があったら拝見させていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもLDKの広さと間取り同じ感じです!ソファが2人掛けで少し小さめなのでその隣に絵本棚置いてテレビ台がおもちゃ棚になってます。おもちゃ棚はブロック社の白木棚とまったく同じサイズでDIY得意な父に作ってもらいました。
おもちゃ多すぎると気が散って遊ばないらしいので、クローゼットにほとんど入れてて、週替わりで棚に入る分だけ出してきて遊ばせてます!
ちなみにテレビはほとんど見ないのでおもちゃ棚兼テレビ台でも特に問題ない感じです!

まる

うちはリビング隣の洋室に置いてます😊

ちょうど、ららさんのお宅の洋室、ソファの後ろあたりに2段のカラボを何個か並べてます!
(ソファの後ろ側に置いてます)

昔トロファスト使ってたんですが、収納力が無さ過ぎて手放しました😂