※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま@aiko
雑談・つぶやき

旦那腹立つー(`へ´*)!昨日の夜は職場の飲み会。一次会で帰るから、と言…

旦那腹立つー(`へ´*)!!
昨日の夜は職場の飲み会。
一次会で帰るから、と言っていたのに二次会が大好きなカラオケだったため参加&日越え。

朝御飯食べるって言うから作ったのに、「気持ち悪いからやっぱりいらない」。
しかも昨日は一人で子どもの夜泣きに付き合って私だって寝たいのに「横になってくるわ。」って…。

朝からイライラが止まらない!!!

コメント

あじゅまる

うちも同じです!早めに帰るとは言うものの全然帰って来ないことが多々あります!おまけに作った朝ごはんもいらないって言われるとイライラ!お風呂入ってすぐ寝てほんと何なのって思います(-_-)(-_-)(-_-)

ただでさえ寝る時間が削られるのにこっちの身にもなって欲しいですよね!

あまりに似ていてコメントしてしまいました (笑)

• たま@aiko

たま@aiko

わー!!
    お仲間ですか( ;∀;)

イライラしますよね。それを態度に出してると「仕事の飲み会なんだからしょうがないだろ。」と(-ω-)
    二次会は断ろうと思えば断れたんだから違うだろって思うんですけどね!!

二日酔いでグダグダ+口臭いし、本当に今日はずっとイライラしてました。笑

• 10月22日