※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

預かり保育、可哀想かな。前嫌がってたもんなぁ。

預かり保育、可哀想かな。
前嫌がってたもんなぁ。

コメント

ガラピコぷー

預かり保育してます 最初は泣いてたけど今は慣れて楽しそうです(*^^*)慣れますよ!

あやせ

慣れると思いますよ☺️!!
可哀想だとは思いません^_^

油淋鶏の極み

何か合わなかったんですかね?
慣れてないとかじゃなくて、環境がずさんでるとかで、本能的に嫌がってるなら、やばいですよね😭😭

まいまい

私も4ヶ月ごろから支援センターの一時預けにお願いしてます。月に2回くらい。

ちゃんと子供と向き合ってくれる施設なら、慣れてくれるし、色んなお友達にも会えて逆に良いと思いますよ😊

ちゃー

うちは仕事の関係で2ヶ月からあずけました。こっちが寂しいくらい。でもそのお陰が人が大好きで、友達と触れ合うのが楽しいみたいです。お兄ちゃんお姉ちゃんが刺激的みたいで、本当に楽しそう。
うちも離れる時泣きますが、ケロッとして充実してる模様。10ヶ月位から私だけの世界だと物足りなそうというか、限界を感じ、保育を増やしたら正解でした。

ハチ

可哀想じゃないですよ😊
ママと離れるのが寂しくてお別れの時はイヤイヤするかもしれませんがすぐ慣れると思います✨
子供の適応能力すごいです☺️

ともぞう

全然良いと思います‼️最初は泣くかもですが、色んなことを学べたりお家にお母さんとずっといるだけより得られる物も沢山ありそうですし🥰うちも預けてみたいなと考えてますが、一歩が踏み出せません😞

かすみちゃんまま

私は、2ヶ月の終わり頃に
 腰を、痛めた故に、保育園に 行かせました。
 産後は、実家には、帰省出来なかったのと、ワンオペ育児に、限界来ていたので、
預けている間に、 やっと一人の時間が、持てました。
同じ年齢の、子供たちと、過ごす事で‥
ルールや、季節事の イベントしてもらえるし、給食&おやつも、出るし 有難いです。
私も、こんな小さな 子供預けて、大丈夫なのかな?と、 一歩が、踏み出せなかったんですが、
先生方が、親身になって お世話してくれるので、平田西保育園で、良かったと、信頼出来てます。

おはな

私も最初は心苦しかったのですが、自分じゃ経験させられない事を保育士さんがやってくれるので成長には良いとか思います^^
今じゃ保育園大好きで、元気に通ってますよ!