※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん♪
雑談・つぶやき

ここ1年ほど手芸(編み物)をやってしたのですが今年、半年以上、手芸から…

ここ1年ほど手芸(編み物)をやってしたのですが今年、半年以上、手芸から距離を置いている?のですが手芸をされてる方は完成品を、どうしてるのか、お聞きしたいのですが、どうですか?
メルカリなどで出品したりしてるのでしょうか?
私は出品できるとこまでの気持ちがないので、なかなか、またやってみよう~という気持ちになれないです😣

コメント

がらぴ子

私は使うものしか作らないです☺️
出品もしていますが、作品作って写真とって出品して自分が使うって感じです❗
注文が入ったら作るって感じにしてます✨

  • ゆんゆん♪

    ゆんゆん♪

    出品してるんですね😊
    どんな作品を作ってますか?

    • 12月27日