※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
妊娠・出産

明日から36週目で、2回目の帝王切開を予定しています。破水や陣痛が来たら困るので、安静に過ごすように言われるか心配です。年末年始は普段の買い物と車で1時間の挨拶が予定です。どのように過ごすか不安です。

明日から36w。臨月になります。

今回、2回目の帝王切開です。
38w入ったらすぐに出産なんですが、予定帝王切開の方はどのように過ごしてますか?
予定帝王切開なので、破水や陣痛きたらよくないですよね💦
2日後に受診なんですけど、安静にしてねー!とか、何か言われるんでしょうか😅?
どのように過ごすかといっても、年末年始で普段の買い物くらいと、車で1時間ほどのところに年始の挨拶ちょっとしか予定はないんですけどね😅

コメント

あちゃん

予定帝王切開でも安静にとかは
特に言われないですよ(*´ω`*)
私は1人目のとき予定帝王切開のはずが
37wで破水してしまい緊急で出産しました😂

• さやえんどう

さやえんどう

そうなんですね!
    やっぱり予定でも、緊急になることも考えておかなきゃですね😅💦

• 12月27日
  • さやえんどう

さやえんどう

ありがとうございます!

• 12月27日
ままり

いつも通り過ごして大丈夫ですよ😊
私は予定1週間前におしるしのような多めの出血があり、1日管理入院しましたが、退院後も特に安静にとは言われなかったです!
陣痛や破水があれば緊急ね👍ってだけでした💡結局予定まで何事もなかったですが。

• さやえんどう

さやえんどう

そうなんですねー!
    ありがとうございます😊
    予定まで何もないのがいいですよね。

• 12月27日