※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期が安定していて、妊娠を期待しているが、リセットも視野に入れている状況。基礎体温の変化に不安を感じている。

珍しく高温期が安定してる。
変に期待してしまう。1週間前から胃に違和感がある。

期待するとまたショックが大きいから、リセットすると思いつつ、もしかしたらなんて…。

こういう基礎体温か普通なのかなぁ。
やっぱりまた、リセットするかなぁ。
気持ちは6対4妊娠が大きくなっちゃう😅

生理来ないで!!

コメント

ママ

画像載せ忘れました。

♪バブラブ♪

ドキドキしますよね~。
何かいつもと違う症状があれば余計期待してしまう。分かります~。

私もいつもそうでした。
私は比較的基礎体温がキレイだったのですが、妊娠した月は排卵日も下がらず高温期もバラバラでガタガタグラフで、今月はないな~って思ってましたよ(笑)

やっぱり期待しすぎるのも、赤ちゃんにストレスあげちゃうんですかね…。

• ママ

ママ

なかなか授からないから、ちょっとした変化に期待してしまってねぇ。

排卵日もさがらず、高温期もバラバラでも妊娠するんですね💕💕
    あっ、やっぱり期待しちゃう😅

生理前頭痛が酷いけどないし…。生理予定日までがすごく長く感じます😵
    期待は禁物(笑)
    赤ちゃんにプレッシャーあたえちゃうのかも😓

出来てないと何とか思う様にします!(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 10月22日