※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーはいつ頃から使い始めましたか?あと買ってよかったですか?😭

メリーはいつ頃から使い始めましたか?
あと買ってよかったですか?😭

コメント

🫧

プーさんのをお祝いで頂いて、1ヶ月過ぎくらいから使い始めました!ご機嫌な時に見ていたり、お風呂上がりぐずることがあったのでメリーを見える位置において着替えなどさせたら泣かなくなりました😊

満腹中枢ないのすけ

上の子は使わずで、双子は2ヶ月~4ヶ月くらいまで使いました🤗

個人的には無くてもよかったかなぁ~
て感じです😂

まだ寝返りもできない頃に使ってたので1ヶ月頃〜3ヶ月頃までですかね💦
1人目は結構使った記憶がありますが2人目はあまり使わなかったです。

生後1ヶ月から使い始めました!
お祝いでいただいたのですが
今でも大活躍してます🥺
特に私がご飯中や洗濯を干している時など
ぐずらずじっと見て待っててくれます🤣✌️

2ヶ月から使いました😊
プーさんの6wayのやつなので
おすわり、捕まり立ちなどの時期になっても長く使えたので買ってよかったです✨

ままり

2ヶ月くらいから使いました🥰めちゃくちゃ重宝しました🐣買ってよかったと思う商品です💕アンパンマンのメリーを買いました😆

maa

向き癖を治したくて買いましたが…ほぼ使わずオブジェになってます(笑)