※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

来週娘の誕生日があるので、お出かけしたいと思っていて、サンリオピュ…

来週娘の誕生日があるので、お出かけしたいと思っていて、サンリオピューロランドに行こうと思っています🧐

サンリオなんて自分が子供の頃行って以来なのでどんな感じか全くわかりません😂
来場予約はしたので、チケットはこれから買います🎫
中に入ってからのことで、いくつか教えて頂きたいです!

サンリオって結構混むんでしょうか?
乗り物とかお店とか並びますか?
ディズニーみたいにバースデーシールが貰えるサービスってありますか?🥺
中は結構広いんでしょうか?
ベビーカーはあった方がいいですか?
(娘は全然乗らないんですけど、おでかけのときは荷物置きになるので、ベビーカーが邪魔にならないような所なのであれば持っていきたいと考えてます!)
乗り物に乗るときなどベビーカー置いておけるスペースありますか??

わかるものだけで構いません!
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

skrper

こんにちは!
昨年の夏、妊娠中に遊びに行きました!
私が行ったのは平日だったためかとても空いていました!
妊婦だったため、アトラクションや乗り物は乗っていませんがどれも空いていたような覚えがあります!
ショーとかはたくさんのキャラが出てくるので楽しめると思います!
ディズニーのように一日中いるような感じではないなと思いました 笑
再入園できるので食事は近くのショッピングモールで取りました!
参考になるかわかりませんが…

  • まま

    まま

    ご回答ありがとうございます!
    昨年の夏頃だと絶賛コロナで人が少なかったのもありそうですね😣
    長時間滞在できる感じではないんですね😂
    往復で3時間かかるので、程よく切り上げられていいかもです🙏🙆‍♀️
    再入園もできるんですね!覚えておきます!
    ありがとうございます☺️

    • 12月27日
  • skrper

    skrper

    妊婦で動くのも辛かったのもあったかもしれません 笑
    キャラグリで並んだりして疲れるかもしれないので待つ用に何か秘策があるといいかもですね!
    あ!写真を撮る場所にもよりますが並ぶところが階段のところもあったのでベビーカーはあまり好ましくないかもです😓

    • 12月27日
  • まま

    まま

    色々と参考になります!
    ありがとうございます!助かりました🙏🙏

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

ここ最近は行っていませんが
今はとっても混んでいると聞きますね💦
乗り物もレストランも少ないので
混んでいる日は
かなり並ぶことになります💦

バースデーシールではなく
首から下げるカードが貰えて、
それをスタッフさんに見せると
シールを貼ってもらえるという
サービスがありますよ!
これはバースデーではなく
別の記念日でも大丈夫です👌

確か、ベビーカーが使えるのは
上の方の階のみで
乗り物がある階などでは
使用禁止だったので
もう2歳近いのなら
なくてもいいかもしれません💡

  • まま

    まま

    結構混むんですね😔
    最近はコロナ対策が緩和されてどこも人出が増えてますよね🥲

    そんなに広くない施設なんですね😣

    カードが貰えるサービスがあるんですね!ありがたい情報です!🙏

    ベビーカーは不向きなんですね😭😭

    色々と参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます🙆‍♀️

    • 12月28日
みみみ̯ꪔ̤̮

今の時期が1番混んでるので周りづらいですね( ´•ᴗ•ก )
バースデーカードは館内に入って左側のカウンターでもらえます!お誕生日月はスクラッチも参加できるので軽いプレゼントがあります。

中は思ってるより狭いと思っていただいたほうがいいかと( •̥ ˍ •̥ )劇場がいくつかあるイメージです。

混雑時なのでベビーカーは使えない時期だと思います。置いておくスペースはありますが1〜4階を移動するので無い方がいいかと思います。
お気をつけて楽しんできてください⁽⁽ ꒰ㅅ⑅˃ ˘ ˂ *꒱ ⁾⁾

ミッフィ

息子がキティ好きなので3歳の誕生日にピューロランド行きました!

サンリオアプリに誕生日登録しておくとバースデーカードの他にスクラッチカードで特典もらえます💕

土曜日だったので開園前は長蛇の列でした💦
ベビーカーは普段乗る子であれば持って行ってもいいと思います。うちは地下駐車場に車泊めてたけど開園前と遊んだ後のお土産見る時ベビーカー使いました!ベビーカー置き場も広いので畳まなくて大丈夫だったしコートとか必要ない荷物も一緒に置けたので便利でしたよ😊

  • ミッフィ

    ミッフィ

    ちなみにお金はかかりますけど有料のファストパスみたいなものがアトラクションごとにあります。(一部なのかな?)
    待ち時間がほぼゼロで私は助かったので、時間をお金で買うのも手だと思います😂

    チケットですが嫌でなければメルカリで優待券安くありますよ✨

    • 12月28日
そら

今日2才半の娘と行ってきました。
混み具合は、来場予約がある割にとてもとても混んでいるなという印象でした。
そしてあらゆるところが密でした。
乗り物は40分~60分の待ち時間がありました。
お昼は可愛い食事を楽しみにしていましたが、フードコート風のコーナーは11時頃に行ったのに席は空いていなくて列も出口の方まで続いていて断念…一度外に出て昼食をとりましたが、それだけが心残りです😭
お土産屋さんは15時頃行きましたがレジでそこまで並ぶこともなく買えました。
ベビーカーはないほうが良いと思います。混んでいるし、階段もあるので移動が大変になってしまうかと思います。
中の広さは私の感覚ですが、もっと広いのかなと思っていましたが、あっという間に1日が終わり娘もとても楽しんでくれたのでよかったです。
参考になれば嬉しいです。