※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルから再婚された方同棲してから再婚されましたか?フルタイムしながら同棲キツくないですか😅😅

シングルから再婚された方
同棲してから再婚されましたか?フルタイムしながら同棲キツくないですか😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同棲してから再婚しましたm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

フルタイムしながら同棲はなぜキツイんですか?
すみません、再婚してるわけではないですが、そこが気になって🤔

象印

2月再婚予定、現在同棲中です😌
彼正社員、私フルタイムパート(8時から17時、週一以上残業あり)ですが、娘と2人の時よりとっても楽です😊
ご飯作ってる間娘と遊んでくれてるから集中できるし、寝かしつけでそのまま寝ちゃっても全部家事やってくれてるし、娘と2人の時より金銭的にも余裕あるし、休みの日は娘とふたりでお出かけより3人でお出かけの方が楽しいし負担減るし…!!

1番大きかったことが、娘が2歳半ごろ育児ノイローゼになってしまい、1人でいるとすぐ自殺しそうになってたときにずっと支えてくれていたことです。包容力もあって頼れる人がいるのはいいなぁ、と。

こう書いてると彼にやらせてばっかですが笑 彼本人も楽しいし幸せと言ってくれているし、私も心から幸せを感じているのでとても充実してます🥰この人とならこれから死ぬまでいっしょにいれるなぁ、と思ってます😁