※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
家事・料理

ささみを食べる時、筋は取りますか?

ささみを食べる時、筋は取りますか??

コメント

ままり

取ります😲

ままり

とりますよー!!!!

あおさん

そうですよね😌わたしも取ってる野ですが、取らずに食べれるというのを聞いたので気になって😅ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

子どもに食べさせるなら取るかもですが、自分や旦那が食べる時は取らないです😂

• あおさん

あおさん

取らないんですね!!
    今まで取ってて、取らないといけない物だと思い込んでいました😂でも取るのが本当に下手くそで面倒くさいので取らなくていいならそのままにしちゃおうかな〜と思ったりしました!笑。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね😂
    普通に歯で噛めるし気にしたことなかったです(笑)
    みんな取ってるの驚きです、すごい😂

• 12月28日
  • あおさん

あおさん

ゆがくと意外と簡単に取れました👀✨
    生のまま取るのはやっぱり苦手なので一度試して食べにくさを感じなかったら取らずに行こうかなと思います!笑。
    ありがとうございます😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私が下手くそでうまく取れないし、生肉あまり触りたくないので、とってないです。😹
茹でることが多いんですが、その後取ろうとしても、なんかどれが筋かわからず、結局取らずに食べてます。

• あおさん

あおさん

ずっと取らないといけないと思い込んでて…私もすっごく下手で面倒くさいな〜と思ってたので取らなくていいならそのままにしておきたいです!笑。ありがとうございます😊

• 12月27日