※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさたん
妊活

wondfo妊娠検査薬の反応時期について相談です。妊活中で不妊治療中。排卵検査薬強陽性でタイミングも取っている。胸のハリ感や頭痛を感じており、妊娠検査薬の反応時期について知りたいです。

wondfo妊娠検査薬について🙇‍♀️
妊活中です👶
不妊治療クリニックに通院しており、今周期はクロミッド、hcg注射(5000単位を卵胞チェックした日に1度)も使っているため期待してしまいます。

基礎体温は、夜中に飼い猫たちの大運動会のせいで目が覚めてしまいやすいので測っていません💦
(妊活始めて3周期目までは測っていました)

12/18(土)卵胞チェック26mm、排卵検査薬強陽性、
hcg5000を注射されました。
「今日か明日排卵だね!」と言われました。
タイミングは12/16(木)、18(土)とっています。

今日から胸のハリ感や頭痛を感じています。
生理前に胸が張ることはないのですが…

wondfo妊娠検査薬は、皆さんいつ頃から反応ありでしたか??✨

コメント

ママリ

ラッキーテストなどと同じくらい感度は良くなかったと思いますので、高温期11〜12日目くらいで目視できるくらいの線かなと思います。

• みさたん

みさたん

ありがとうございます✨
    いま高温期9日目でさすがにまだ反応無いかなという感じなのですこし待ってみます!

• 12月28日
りんご

私はwondfoの検査薬で生理予定日の翌日に陽性出ました!

• みさたん

みさたん

ありがとうございます✨
    わたしも翌日目安で試してみます!!

• 12月28日