※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の写真撮影のスタジオに子供と2人で行ったことある人いますか?

子供の写真撮影のスタジオに子供と2人で行ったことある人いますか??

コメント

ちーちゃん

この間一歳のお誕生日撮影に、娘と2人で行きました🥰

七五三の撮影だと旦那さんときてる方がほとんどでしたが、その他だとママさんだけできてる人も結構いましたよ😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨2人で行くけど驚かれないかなとか少し不安になってたので良かったです☺️❤️1歳の写真行ってきます✨

• 12月27日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ママ1人は大変かもしれませんが、可愛い姿近くで見れて良かった〜と思いました!!
    可愛い写真撮ってきてください👶🏻♥️♥️

• 12月27日
ゆん

ハーフバースデーも1歳のお誕生日の撮影も1人で連れていきましたよ!
旦那がいると、遅いとか文句いいそうなので、1人で連れていった方が気が楽なので😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の父とかが行きたい言ってるけど全く同じで文句言いそうだしだるすぎなのでもう2人で行きたかったけどみんな家族で来るのかなとか思ってたので安心しました🥰ありがとうございます✨✨

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私自身はまだ1人で連れてったことはないですが
妊娠して辞めるまで
子供向けスタジオで働いていて
ママさんだけでお子さん
連れてくるかたたくさんいましたよ😊