※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したら自分に謝る必要が無くても、めんどくさくてはやく…

旦那さんと喧嘩したら自分に謝る必要が無くても、めんどくさくてはやく仲直りしたかったら謝っちゃいますか?😹
喧嘩して1日くらい口聞かなかったりしますがめんどくさくなって最近はすぐ謝っちゃいます笑
子育てだけでメンタルやられてるのにプラス旦那との喧嘩で余計なストレス抱えたくないです笑

コメント

saya

会話なくても平気になり、息子のことも私1人で大体の事は大丈夫なので本当にわたしが悪い場合以外は話しかけもしません🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会話なくても平気なのすごいです😫私もそうなりたいです、、
    私は仲良い時はほんとに仲良しなので会話ないときついしこれから年末年始で家族で集まったりするのでその時も雰囲気悪いと嫌で💦

• 12月27日
ママリ

めんどくさいときは〇〇の件どう思う?って聞きます
悪かったっていったらなら何ていうの?って謝らせて終わらせます
自分が悪くないなら絶対あやまりません
調子のらせたくないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらい言ってみたいです🥲
    いつも自分が正しいと思ってるうちの旦那にはそんなこと言えません、、笑
    付き合ってる頃からこれなんでもう調子乗りまくりですね、😫

• 12月27日
はる

絶対自分が悪く無い以外謝りません😆
うちは旦那が謝ってくるのでそれで仲直りです。
謝ってくるくらいなら言い返さなかったら喧嘩にならないんだけどと伝えてますが言い返してくるので喧嘩になります笑
旦那が100悪いのになぜ言い返してくるのか😡😡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝ってくるの羨ましいです、、
    うちの旦那は自分がいつも正しいと思ってるので絶対謝ってきません。
    私が悪いことにならないと気が済まないんです、

• 12月27日
okome

私が悪くない時は謝りません😂

夫はすぐ謝るタイプですが、反省の色が見えなかったり、口だけだったりするので、余計に怒っちゃいます😂

ちゃんと反省してない時は会話しません😹無視か敬語です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省のないごめんねだったらいらないですよね笑
    でもうちはそれすらないです😹絶対向こうから謝ることはありません笑

• 12月27日
  • okome

okome

そうなんです😂なので余計に怒るんですけど💦
    旦那さん謝らないタイプなんですね…面倒臭いから謝ってしまうっていうのわかります😥
    私は夫がそんな事したら(たまに逆ギレしてくるので…)、理詰めで責め立ててプライドボロボロになるくらいけちょんけちょんにするんですが😂
    ママリさんの旦那さんはその対応だと意固地になりそうですね…。

でも謝れない、非を認めれない人は親として悪い影響になりそうで嫌ですね😨

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

自分が悪くないなら絶対に謝りませんし、話しません。向こうから謝ってくるまでとことんです。

s.

私が悪くない限り謝らないです😂話もかけません!謝ると何でもこっちが悪いってなって調子乗りそうなので😂

ママリ

絶対自分は悪くないと思ったら絶っっっ対謝りません!
なので2週間口を聞かな位こと多々あります😅
2週間くらい経ったら夫の方から話し合いしない?と言ってきて、話し合って喧嘩終わる感じです。
うちの夫はまじで面倒な人なので、例えば自分は悪くないけどとりあえず適当に謝ると、「なんで謝ったの?自分の何が悪いと思ったの?」と逆に問い詰められます😹
喧嘩って本当に疲れますよねww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いめんどくさいですね😹😹
    ほんと疲れます笑笑

• 12月27日