※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ネットスーパーで無塩ミックスナッツを間違って買ってしまいました💦返品…

ネットスーパーで無塩ミックスナッツを間違って買ってしまいました💦返品もめんどくさいので何か料理に使いたいのですが、今まで買ったこともないのでレシピが全く浮かびません🥲皆さんオススメのレシピあれば教えてください😭💓

コメント

ひろ

クッキーとかに乗せて焼いたらどうでしょうか?☺️

• ママ

ママ

一番手っ取り早く、間違いないレシピですね🥰✨
    ありがとうございましす🍪やってみます!!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

そのままボリボリおやつ代わりに食っときゃよくない?
体にいいよ。

• ママ

ママ

結構な量あるのでそのまま食べるのだと飽きてしまいそうで😅😅

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

崩してサラダにかけたら美味しいです😆

• ママ

ママ

おぉー💖💖オシャレで美味しそうです🤤✨
    毎日サラダ出してので早速やってみます!!ありがとうございます😭💓

• 12月27日
ま

マシュマロとバターをお鍋で溶かして、そこにナッツを入れて絡めたら、大雑把で大丈夫なので、クッキングシートの上で冷まして、おやつにどうですか?

それも面倒でしたら
オーブンでマシュマロを焼いて、柔らかくなってきたところで、上からナッツをドーンとマシュマロを押しつぶす感じでのせちゃっても大丈夫です🙆‍♀

それも面倒でしたら
鍋にお砂糖とナッツをいれて火にかけたら、お砂糖が溶けたところで絡めていくと美味しいおやつになりますよ

あとは
揚げ物をするときにころもと一緒に砕いたナッツをつけるとザクザクといいアクセントになります

あとは
きゅうりともやしと砕いたナッツをあわせたサラダも美味しいですよ
味付けはめんつゆごま油でも、ポン酢でも🙆‍♀

• ママ

ママ

わぁ🥺🥺💓沢山ありがとうございます😭✨
    マシュマロ丁度買ったばかりであるのでお鍋で作ってみます🥘

衣ですか😳💓
    質問してよかった~🥲自分じゃ絶対思いつかなかったです🤤確かに美味しそうです……!やってみます💖

• 12月27日
km

焼き菓子系ななんでものせて焼きます🙂ホットケーキにも混ぜました!
子供たちはポリポリ食べてますよ🙆

はじめてのママリ🔰

鶏か豚肉のミックスナッツの甘辛炒め
さつまいもかカボチャとクリームチーズのナッツサラダ(蜂蜜を加えて甘めにしても)
砕いたナッツを衣して揚げ物
ナッツのハニー漬け
エビや鶏、キノコなどの具材と一緒にアヒージョ
いりことナッツの田作り
ナッツのキャラメリゼ
ほうれん草とナッツのお浸し

なんかはどうですか?