※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これ‥朝ごはんにはあんまりですか?😅息子は偏食がひどく、フレークはその…

これ‥朝ごはんにはあんまりですか?😅
息子は偏食がひどく、フレークはそのままでしか食べれません。
通常のフレークだと食べるのに時間かかる&こぼしたとき悲惨で
朝にはとてもじゃないけど、出したくないです…😅

ですが、パンも嫌いで
朝はお米と味噌汁(豆腐となめこしか無理です)
ウインナーや豆腐ナゲットにヨーグルトや、バナナ
と…非常にめんどくさい朝ごはんを毎日作ってます‥

毎日じゃなく、たまーに楽したいとき(具合悪いときとか)
これに、ヨーグルト+バナナ
じゃだめですか?😂😂


コメント

三児のmama (26)

これはお菓子かなと(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ、お菓子なんですね‥😭😭
    普通のフレーク固めたの開発してほしいです‥😇

    • 12月27日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    お菓子コーナーにあるので(T ^ T)

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、お店では見たことなくて😭

    • 12月27日
チンアナゴさん

これはお菓子ですね💦
こんなのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😅
    これは、フレークの仲間ですか?🤔

    • 12月27日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    そうだと思います(*ˊᵕˋ*)
    鉄分もカルシウムもはいってるので私も子供たちに食べさせてます(*ˊᵕˋ*)

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    朝ごはんの変わりに、なりますか?

    • 12月27日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    パンもご飯も食べない時にあげることあります。シリアル代わりに(*ˊᵕˋ*)

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

バナナやヨーグルトも食べるなら良いんじゃないですか🤔
うちの5歳も偏食すごいので分かります😞
もう食べるなら何でも良いです。栄養は給食でとってもらってます😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏食つらいですよね…😅
    具合悪いときでも、どんなときでも
    食べれるものを作らないといけないから、しんどくて…😅
    たまに嫌になるんです。
    パンあげとけば勝手にたべるよ~とか言われますが
    そんな簡単なことで済むなら…😭😭😭
    上の方が教えてくれたのを食べさせてみます。たまには楽したいです。。

    給食は食べますか?😖

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    偏食は大変ですよね💦
    パンも特定のものしか食べません😂食パンなんてチョコ塗ってさんざん叱ってやっと30分かけて1/3~半分食べるかなくらいです😂
    パン置いといたら勝手に食べるとか絶対ないです😣

    給食は野菜も肉も何でも食べてお代わりまでするそうです⋯保育園なので2歳から行ってますが、保育園だと皆食べてるから格好つけてきちんと食べるようです🤔

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    労力使いますよね…😅
    忙しい朝に、時間かかるのはしんどいですよね。
    パクパクっと食べてくれるこ
    羨ましいです…😭😭

    いいですね😢😢
    うちは給食も食べません‥😇笑
    ひとくち、ふたくちで終わりみたいです‥😇

    • 12月27日