※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
妊娠・出産

現在33週5日で切迫早産で入院中。頸管は1cmから3cmに伸びたが、わずかな出血あり。無痛分娩希望だが、先生が休みで1/4まで持たせたい。可能でしょうか?

神様しか分からないのを覚悟で聞きます。

今33w5dで切迫早産で入院中です。
1週間前くらいに入院して、その時頸管は1cmでした。

今朝内診をすると3cmまで伸びていましたが、
昨日の朝、今日の朝と、おりものにごくわずかな出血がありました。

無痛分娩を希望していますが、年末年始の関係で先生がお休みとなる為、できれば1/4くらいまで持たせたいです。

いけると思いますか?

コメント

ままり

入院してるなら大丈夫だと思います。とにかく動かず少しでも長くお腹に留まってもらえるように最善を尽くしましょ!

休みとはいえ何かあれば先生たちは来てくれるんですよね?年末年始万が一お産になっても明けまで放置なんてないですよね!

• ポー

ポー

分からないと知っていながらそんな言葉をかけてもらえて嬉しいです😭✨
    先生たちは居るそうなのですが、麻酔の先生が正月休みで居ないのでその間は無痛できないそうです。
    なのでどちらにしろ安心に産むことはできます!
    ただ無痛希望だったのでできれば…と思って😢

• 12月27日
ままり

張りはどうですか??
入院して絶対安静にしているので、持ちそうな気がします!!
張りがひどければまだ33週ですし、点滴や薬もあるので☺️

• ポー

ポー

それが張りはあるんですよね😂
    でもリトドリンを6A20で入れてるので相当強めで抑えているとは思います…!
    あと約1週間と思えば短いですが、お風呂などの際ヒヤヒヤします💦

• 12月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね😢
    でも点滴されているならよっぽど大丈夫だと思います😊
    お風呂でちょっと抜くくらいでは大丈夫みたいですよー!

• 12月27日
  • ポー

ポー

お風呂くらいでは血中濃度下がらないので大丈夫なの、知ってても怖くて😂💦笑
    ありがとうございます♪
    みなさんに大丈夫と言って頂いただけでも励みになりました!

• 12月27日