※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
その他の疑問

まだ産まれてませんがそろそろお七夜の準備でもしておこうかなと思って…

まだ産まれてませんが
そろそろお七夜の準備でもしておこうかなと思ってます。

仕出しのお弁当を頼もうと考えているのですが
名古屋市中川区に配達してくれて
おすすめのおいしい仕出し屋さん、もしくはお弁当屋さん
ご存知でしたら教えてください。

配達難しかったら
旦那さんに取りに行ってもらうこともできます。

予算は1つ1000〜2000円くらいで考えています。

コメント

ママリ

もしかしたらちょっと予算オーバーかもしれませんが、八百彦さんのお料理おいしいです👍
名古屋市内なら配達してくれると思います!

2mama

テイクアウトなら木曽路や甲羅などでも良いのかな~。と思いました😌
お七夜を帝王切開の為二人共してないので何をするのか知らないのですが😥