※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

悲しくなってしまったので話を聞いてもらえたら嬉しいです。2日前に旦那…

悲しくなってしまったので話を聞いてもらえたら嬉しいです。。。

2日前に旦那に転職の話をされました。
転職自体反対ではありません。
ただ、返事をしなければいけない4日前に聞きました。
そして、どう思う?と早く意見聞かせて欲しかったみたいで、私自身ちゃんと考えていったつもりでも伝わってなかったのかもしれません。
本人もずっと迷っていたようです。昨日の出来事なのですが、私が美容室の予約をしていて、行く時間になり旦那を起こしました、中々起きてこないので何回も起こしに行くと機嫌悪くて、前々から言ってあったことなのでそれはこっちは悪くない!と思いその態度を取ってました。準備も遅いし、結局5分くらい遅刻。最悪でした。
その夜転職の話を再度され、もう転職することに決めたと言われました。その理由が美容室行く時に起こされたからと。本当かどうかは定かではないですが。
頑張れとか応援もないんだって言われて、転職理由がそれでこっちも頑張れとか言えないし、って思いました。
言ってませんが。。。
私自身か考えたことも言いましたけど、反対と。
理由もちゃんと言いました、あとは旦那が決めることなので転職してもしなくてもどっちでも良いと思ってます。
ただ、相談が4日前だったこと、起こしたことで転職すると100%言い切ったこと、最近の旦那の態度がヤダ、ばっかりで私は疲れてしまってるみたいです。
どうしたら良いのかわかりません。😩
そして、生理2日目で意気消沈、悲しい、疲れる、眠いって気持ちです。。。

コメント

ゆき

美容院に旦那さんも一緒に着いてったんですか?
それともお子さん見ててもらうために起こしたんですか?
後者なら私はこの人には子供を守る資格はないなと思い今後あてにしません。
転職に関しては今は怒りに任せて言ってると思うので落ち着いて本当の理由を聞くべきかなって思います。

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

後者です。一緒に連れていっても大人しくしてないので、連れて行けないです😭😭
    カットトリートメントだけで、1時間半以上かかります😭

本当の理由というのはどうなのかわかりませんが総合的にプライベートも仕事もあまり充実してないから転機が欲しいんだと思います。

• 12月27日