※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分が気に食わないことがあるとモラハラレベルでキレるくせに私が怒る…

自分が気に食わないことがあるとモラハラレベルでキレるくせに私が怒ると面倒くさがって謝りもしない旦那。

どうしたら私の怒りをぶつけることができますかね。

コメント

たまごやき

元旦那がそうでした!
ど正論ぶつけるとキレてきますがとにかく正論言い続けて謝ってくるまで会話しませんでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    はじめはめんどくさがるだけなんですが怒り続けるとキレてきます!
    謝られたの過去1回しかありません。
    積もり積もって離婚を考えてしまいます…

• 12月27日
はじめてのママリ

うちもですー!!!!!!!!
なんなんでしょうね😑
なので私も怒りをどこにもぶつけられません😫
旦那はキレたら、家の物を壊す(この前は家のドア殴って壊しました。新築1年なのに)、タバコを換気扇がないところで吸う、モラハラ並みの暴言を吐くなどなどしてきます。
私ができることと言えば、モラハラ並みの暴言に対抗するくらいですが、
対抗したらさらに倍返しされるので、倍倍返し、倍倍倍返し、倍倍倍倍返し…の繰り返しです🤣
私が怒るとフル無視して、なぜか一緒にキレてる😑

私は子どもたちが結婚したら、離婚する予定です!
旦那にも伝えています✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モラハラの人ってそうなんですかね??
    新築1年でドア壊すのはやばすぎです😱
    モラハラが子どもに悪影響を与えたら離婚しようと思ってます😑

• 12月27日