※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が爆発💩を含む4回💩し、夜に38.7°の熱が出ました。病院に行く予定ですが、午前中に行くのは大丈夫でしょうか?

生後8ヶ月の娘ですが、昨日爆発💩を2回とオナラと一緒に出ちゃったであろう💩が2回の計4回💩をしました。いつも出ても2回なので、まあまあ多いような?と日曜日ですし様子を見ていました。夜に寝かす際、なんか熱出る気がするなーと思っていて今(3:00)に授乳で起きて体を触ってみると熱い…授乳後熱を測ってみると38.7°ありました。暖房器具は一切つけておらず、長袖ロンパースと長袖カバーオール、ガーゼケットをかけて薄い赤ちゃん布団を掛けていました。年末に入るしおむつかぶれも気になっていたので病院に連れて行こうと思いますが、今はまた寝てしまったしかかりつけの診療時間内の午前中に行くで大丈夫ですよね🥲?

コメント

P

大丈夫だと思います!

• achamo♡

achamo♡

熱下がったのですが、気になったので午前中行ってきました!特に他の症状はなかったのでお守りとして坐薬を貰ってきました💘ありがとうございました!

• 12月27日