※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

眠れないので今日心に残ってること書きます、息子を旦那に預けて美容室…

眠れないので今日心に残ってること書きます、

息子を旦那に預けて美容室に行きました。
帰りに間違えて快速乗ったりしながらやっと最寄り駅に着いて、精算機で清算しようとしたら結構人並んでて。
1番前のおじさんが精算機使えていないのかずっとエラーでかなり時間かかってて、駅員さんが出てきてカウンターで対応されてました。
その間私はなんでそんな時間かかってんのとイライラして見てました。

家に着いて旦那に間違えて快速乗ったこととか精算機のこととか話したら、
へー、周りに人いたのに誰もそのおじさんに声かけなかったんだね、どうしたのって声かければいいのに
と言われて、
あー、イライラしながら見てただけの自分恥ずかしいー
自分のことばっか考えないで周りのこと考えないとと
悔い改めようと思いました😔🥺

コメント

ゆか

旦那さん、かっこいいですね😳
うちの旦那だったら「へー」で終わってますよ!

  • ままり

    ままり

    私がその話聞く側でも「へー」で終わってるかもです!
    今回ばかりは気付かされました😅

    • 12月27日