※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
子育て・グッズ

トミカのやまのぼりドライブの電池が早く減る問題について相談です。400円の電池を使用し、2日で電池切れになりました。

トミカのやまのぼりドライブ持ってる方
電池の減りやばくないですか?!

昨日、クリスマスプレゼントでもらって
開封後ずっと遊んでて
今日も遊んで、昼寝してまた夕方遊ぼうとすると
電池が無くなってきたのか
登るのもめちゃくちゃゆっくりで静かになりました😂

2日くらいでこんななるものでしょうか?

百均の電池とかではなく
ドラッグストアで400円くらいした物を
購入しました。

コメント

チェリー

ずっと使ってたならすぐなくなると思います!
うちも去年買いましたが最初は夢中になってずっとやってたのですぐなくなりました😅
けどしばらくしたら飽きて頻度減ってくると思います笑
今滅多にやってないです笑

らら

9月の誕生日に買ってあげて、ちょうど昨日電池切れて入れ替えました!最後は登るのゆっくりになりました😂
最初の一日はほぼずっと付けっぱなしでしたがこのくらいは持ちましたかね🤔毎日は使っておらず2.3日に一回になったからかもですが😂

ぽっこ

おそらく同じ物を持っているのですが、去年プレゼントでもらって、まだ一度も電池を変えた事がないです🤔
使用頻度は一週間に3回くらい30分程度稼働してる程度なので参考にならなかったらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

すぐになくなるので自己責任で充電池を使っています🤣