※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠21週で膀胱や子宮辺りに圧迫感を感じます。同じ経験をした方いますか?痛みはなく、横になると感じにくいですが、動くと感じます。

妊娠21週の妊婦です。最近膀胱?子宮?の辺りに圧迫感を感じることが多いのですが、同じようなご経験をされた方いますか?😭痛みというほどではなく、また横になっていると比較的感じにくいのですが動いた時にふと感じます。。

コメント

ぽん

同じような感じで、さらに極度の頻尿で、相談したら軽い膀胱炎になってました😅痛みはまだなかったです。
次の検診の時にでも相談してしてみたらどうでしょう?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も最近トイレが近く(でも実際にトイレに行くとあまり出ません。。)もう何年も前ですが過去に膀胱炎に2度なっているので、私も同じ状態かもしれません😭
    来週検診があるので相談してみたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月27日