※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母より仲良しな義母のおうちでこたつにあたってごろーんなんてしてる…

実母より仲良しな義母のおうちで
こたつにあたってごろーんなんて
してるの私くらいですかね?😂

本当に色々話せて旦那の愚痴も聞いてくれて
双子を1人で見てくれたり
上の子が機嫌悪いと遊びにおいでと
言ってくれてよく上の子とも
遊んでくれる本当に優しい義母です(>_<)


義理実家は歩いて5分で
いいとこに嫁にきたなって思います😭

義母のお誕生日が29日なんですが
皆さんならなにあげますか?🥺

料理が好きなので家電と思いましたが
色々持っているので普段使えるものが
いいんでしょうか?🥺

コメント

チシャ猫

29日に因んで高級お肉😄

うちも義母大好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も29日だからお肉って思ってましたが、義兄が高いお肉みたいでかぶっていて😭😭

    旦那と喧嘩しても義母と仲良いだけで救われる気持ちになります😭
    私も子供が結婚したらあんな義母になりたいです🥺

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

わたしもお義母さん大好きです🥰
主さんほど打ち解けた仲ではないですが…

わたしは毎年母の日とお誕生日はSK-IIのお高いパックをあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね♥♥
    仲良すぎて双子を帝王切開で産んだんですが、傷見せたりしました😂

    そうなんですね🥺🥺
    愛用してる化粧品とかあるみたいで😭迷ってます😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちは義母は他界してますが義父の一人暮らしの義実家でこたつでゴロゴロする嫁です🤣

以前の義母の誕生日にはお高いストールあげました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が付かなくてすみません💦
    一緒ですね♥

    ストール🙄🙄
    視野にいれときます♥
    今日慌てて買いに行ってきます😭

    • 12月28日
ブルブル

年齢にもよりますが、65歳の誕生日の時は百貨店で購入したサプリあげました(笑)
まだまだ元気で居てほしいと願いを込めて🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    サプリは思いつかなかったです🙄🙄
    視野にいれときます♥
    ありがとうございます♥

    • 12月28日