※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
子育て・グッズ

もうすぐ4歳の娘が義母大好きです。最近同居を始めてから何するにも『ば…

もうすぐ4歳の娘が義母大好きです。
最近同居を始めてから何するにも『ばあちゃんと!』ばかりです。
だましだまし、お風呂と寝かしつけはまだ私達親と一緒にやってますが、買い物行こうと誘ってもばあちゃんとお留守番してる!家の中にいても、義母の部屋に行ったり、義母とお散歩行きたがります。
自閉症グレーなので、言葉がたどたどしいんですが、事あるごとに『ママいらない!ばあちゃんと!』と言われて悲しくなります。
私も自分の祖母は大好きだったので気持ちは分かるんですが、いざ自分が親になってみると、私は必要とされてるのかなと辛くなってしまいます。
愛情をかけて育ててきたつもりですが、怒る事もたくさんあるし、娘にとったら私はいなくてもいい存在なのかもしれません。

コメント