※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

味の民芸 の、ちゃんぽんうどん好きな人いませんか〜😍🤣なかなか知って…

味の民芸 の、ちゃんぽんうどん好きな人いませんか〜😍🤣なかなか知ってる人いないけど、私あれ大好きすぎてわかって欲しい😂

コメント

はぁーい!(*´ω`*)大好きです♡
でもちょっとお値段高くなりましたか?

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😍
    大好き一緒です!!私、すぐ近くにはなくてたまにしか行けないんですが、やっぱり少し高くなりましたかね💦美味しいからこれからも民芸行ったら必ずこれですが😊
    29日行こうと狙ってます💕

• 12月26日

退会ユーザー

私も近くになくてあまり行けてないんですが、数ヶ月前に味の民芸の近くに用があり時間があったので、ちゃんぽんうどん食べました😋
    あの大きさは変わらなくて、幅が違う麺が入ってたり、美味しかったですが、あれ?値上がりした?と思いました(´-`).。oO

29日行かれるんでるね!😊
    職場からなら近いので仕事終わったら食べ納めに行こうかなと思います✨

• 12月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

あの幅が違ったりバラバラなモチモチ麺が美味しいですよね〜🤤ますます食べたくなってきました!!😂
    実家が新幹線距離なんですが、実家の近くにはあって。なので帰省した時とかに行ってます!
    29日は、ドライブがてら息子と行こうかと思ってます🌟お互い食べ納めできますように😍

• 12月26日

退会ユーザー

食べたくなってきました~
    そうですね!
    お互い食べ納めできるといいですね♡

• 12月26日