※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
ファッション・コスメ

目の形について。化粧するよりしない方が好きって言われたり、すっぴん…

目の形について。
化粧するよりしない方が好きって言われたり、
すっぴん目の形が綺麗で羨ましいってよく
言われるんですけど、皆さんから見て
どうですかね?
私は濃いメイク好きですが言われすぎると
すっぴんだけで居ようか悩みます😶

コメント

✩ぐみちゃん✩

目のかたちキレイでうらやましいです🥺✨💘

• 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

こうゆう目の形?大きさ?って化粧しない方がいいんですかね?

• 12月26日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

勝手なイメージですが、ナチュラルな感じのメイクも似合うと思います😌💓

• 12月27日
ぴよちー

お化粧が映えそうな素敵な目です...✨✨
すっぴんだとイメージが違って好きと言ってくれてるのかもですね!
私なら、もっとお化粧を楽しむために好きなブランドのカウンターに行きます😊

ままり

ぱっちり二重で羨ましいです🥰
確かに濃いメイクより薄いアイメイクの方が似合いそうです!!

私は一重なのでこんなに綺麗な目だったら毎日自分受けのいいメイクしちゃいます🤣💓

はじめてのママリ

薄い方が似合いそうです◎
濃いシャドーするとせっかくの二重幅が狭く見えるのでラメのみとか薄いアイシャドーにラインは目尻のみ、まつ毛はしっかり上げて主役はまつ毛です!みたいなの似合いそうです❤️
そして肌もキレイです❤️

みみ

おめめクリクリで羨ましい😭
お肌もツルツル色白✨

バッチリメイクだと目の存在感が強くなりすぎてしまうのかもしれませんね💦
アイシャドウは薄い色で、アイラインも細めに引いて、まつ毛だけしっかり目にするのでも良いかもしれません😊

レナ

綺麗な目です☺️肌も綺麗でうらやましいです💕