※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOM
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての相談です。排卵日後から吐き気が続き、早すぎる検査で不安。つわりか体調不良か知りたい。早いつわり体験談聞きたい。

妊娠超初期症状について

排卵日と思われる次の日からつわりのような吐き気が続いています。
次の生理予定日が29日で妊娠検査薬も早すぎるので妊娠してたらいいなと思っています。

コレがつわりでなく体調不良だったら早く病院に行かないと年末年始になってしまい不安です。

つわりが早く始まった方いたら、体験談をお聞きしたいです。

コメント

行為日から吐き気があり、そのまま私はそれがつわりでした🤔

• BOM

BOM

早くつわりが始まることもあるんですね。回答ありがとうございます。

• 12月26日
シェリー

友人がBOM様と同じように排卵日付近に気持ち悪いと言っていて
待ちきれなかったみたいで超フライングですが生理痛予定日3日前に
妊娠検査薬(ドゥーテストだったと思います、、、)を使用し、
くっきり線が出ていて
とりあえず1週間待って病院に行ったら妊娠確認できていましたよ👶🏻💓

私は生理予定日前に不調を感じて
生理痛予定日当日に検査薬で陽性が出てすぐ病院に行きました☺️

生理予定日が過ぎるのを待つのが良いのですが待ちきれないですよね☺️
病気じゃないことを願います、、、😰

• BOM

BOM

回答ありがとうございます。同じ症状の方がいて嬉しいです。こんなに早く症状がでると本当に待ちきれません!

今検査しても病院に行けるのは先なので生理がこないことを祈ろうと思ってます。

が、フライング検査したくてしたくて…笑

貴重な体験談ありがとうございます!

• 12月26日
  • シェリー

シェリー

ドキドキですよね〜🥺💓
    私も画面越しにお祈りしてます🙏🏻
    検査薬2、3本入ってるものを買って
    1本お試しで使ってみるのもありかと思います!
    私は本当待ちきれず、やりました(笑)

年末になって本格的に寒くなってきたと思いますので、お体大事になさってくださいね💓

• 12月26日
  • BOM

BOM

ありがとうございます。
    検査薬届いたらフライングしてみます!

• 12月26日
はじめてのママリ

参考にならない体験談で、今同じ状況なのですが、
15日が排卵日で31日が生理予定日です。排卵日の2日後にすこし気持ち悪く、さらに4.5日後もつわり?と思うような気持ち悪さがありました。
お腹も張ったような風船がお腹に入っているような感覚があり、着床すらまだだろうという時期からお腹に違和感があります。
子宮に病気でもあるのか疑う気持ちも過ったりしましたが、とりあえずは生理予定日を待とうと思っているところです。
お互い無事に妊娠してたら良いですね…!

• BOM

BOM

回答ありがとうございます。
    本当に同じです‼︎
    私も着床すらしてない時期からお腹に違和感ありました。
    検索するとまだ症状は出ない時期って出てくるのですごく不安になりました!お互いあと少しですね。妊娠してることを願ってます!

• 12月26日
ママリ

わたしは排卵日から1週間後に吐き気などのつわり症状がありました!ただ普段から生理前に吐き気はよくあることだったのですが、妊娠していたときは、息苦しく呼吸がしづらかったです😣💦
生理予定日が29日なら薄らでも明日には反応するかなと思います!ドゥーテストの妊娠検査薬で生理予定1日前に陽性でました🙆‍♀️

• BOM

BOM

回答ありがとうございます。子宮に血液が集まるから呼吸苦がでるんですね!そー言われると息苦しいような…笑
    そんなに早くつわりはでないから想像妊娠じゃない?と姉には言われました!笑

ドゥーテスト‼︎28日に届く予定なので検査してみます。

• 12月26日
uri.

排卵日の3,4日後から吐き気がひどく、便秘になり、
検査薬で陰性だったので
てっきり胃腸炎か何かだと思って内科受診しましたが
そのまま2週間ほど体調が戻らず、
少しましになったかなぁ〜?っと思った矢先、
また吐き気がきたのでもう一度検査薬すると陽性でした(笑)
そのままじわじわ本格的なつわりが始まってますw
私は生理予定日の前日ではっきり陽性が出たので
検査薬してみるのもありだと思いますよ!
もし陽性ならうっすーら線が出るかもです!
1人目の時は生理予定日3日前で
検査して30分後にうっすら線が出たので☺️

• BOM

BOM

回答ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます!
    私も便秘からの痔になりました。肌あれも酷かったです。

早い時期だと時間おくと線がでるんですね!やってみます。

• 12月26日