※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今季のユニクロのライトグレーが良い色と口コミを見て買ったのですが、…

今季のユニクロのライトグレーが良い色と口コミを見て買ったのですが、この色が似合うパーソナルカラーと、逆に似合わないパーソナルカラーはどれだと思いますか?

この色なら特にパーソナルカラー選ばないかな?と思って買ったのですが、合わせると変ではないものの、しっくりこなくて😂💦

ベージュは基本的に似合わないので、買いません!このライトグレーがグレーと言いながらも、ややベージュよりなのかな?と少しだけ思いました。

パーソナルカラー診断したいと思いながら一度もしたことありません😓

コメント

この色のとおりであればブルベ夏が一番似合いそうですよね🤔イエベさんだとそこまで似合う!とはならなさそうですし、ブルベ冬だと物足りなさそうです💦
似合う・似合わないだと骨格もあるのでそれもあるかもですね☺️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨✨✨
    一度パーソナルカラー診断してほしいです😣
    似合う似合わないだと骨格も関係してくるんですね🤔服選びは難しいです😭

もし、お分かりになれば、追加で教えてください🙇🏻‍♂️
    この色が似合うパーソナルカラーは何だと思いますか?
    普段選ばれない色ですが、こっちの色はかなりシックリきました😅

• 12月26日

退会ユーザー

おそらくブルベ冬さんでクールかビビッドですかね…🤔💭
    ベージュが総じて苦手ならブルベさんの可能性が高そうです💙✨
    グレージュがお似合いですとブルベ夏さんがセカンドにきそうですね😍

もしビビッドカラーが特にハマるのであれば、ブライトスプリングもあり得そうですしね🌼
    コーラルカラーが似合えばセカンドにイエベ春さんがくるかもです💛

• 12月26日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!!初めて聞く言葉もあったので、調べて勉強になりました☺️❤️
    パーソナルカラーの簡単なネット診断をすると、秋か冬のどちらかかな?と思っていて、肌の色的に色白でもピンクオークル系ではないので、イエベ秋かな?と思ってしまっていました😓💦
    ベージュはほぼほぼ苦手なので、ブルベの可能性もありそうですね🤔
    詳しくありがとうございました😍❤️ますます、診断してもらいたくなってしまいました🥺✨✨

• 12月27日