※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

息子が産まれてから明日初めて3人でおうち以外で外泊します。一泊二日、…

息子が産まれてから明日初めて3人でおうち以外で外泊します。一泊二日、温泉のあるホテルです。

実家にもお泊まりしたことがなく、初めてでドキドキです。

持っていったらいいもの、必要なものがさっぱりで💦
あると便利、必要なものはなんでしょうか?

車で行くので多少多くても大丈夫です。
とりあえず、パジャマ、下着、オムツ、ちょこっとしたおもちゃ、次の日の服、ご飯グッツなどは、用意しました!

コメント

ちゃぴママ

初めてはドキドキしますよね✨
着替えは多め、シャンプーとか子供のはボトルのまま持って行ってます😊あと私は心配性なので体温計と解熱剤も持って行きます🤣

だいちゃんママ

私はマグとかシリコンスタイ(使い捨ては一瞬で破られるので😂)を夜洗いたくて、スポンジと携帯ボトルに入れたスポンジ持っていきました!笑
楽しい旅行になりますように😊

ままり

子どもと旅行行く時はメリーズのトラベルセット持っていってます!
シャンプーから保湿剤まで全部セットになってます✨

さとぽよ。

わたしは、食事の時のエプロンやウエットティッシュはたくさん持って行っています。

まだ、マグお使いなら、今はホテルで洗浄してくれないところが多いのでスポンジや食器用液体洗剤があると便利だと思います😄
観光で外遊びたくさんする予定なら着替えたくさんがいいと思います。

りこ

一括での返信すみません。
皆さん、コメントありがとうございます!
持ち物参考にさせていただきました!ありがとうございました!