※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

お腹にエコーをあてられて驚いたけど、まだ初期で大きさは教えてもらえなかった。写真に大きさは書いてあるのかな?流産の可能性について心配です。

アプリ上5w4d
胎嚢確認できました!
来週心拍見えなければ流産かな?って言われました

膣から見るのかと思いきや、お腹にエコーあてられてびっくり…そーゆーもんですか?🤔

まだ初期だね~って言われましたが、大きさまで教えてくれませんでした
写真に大きさ書いてますか?

コメント

ママリ

エコーが得意な先生だと初めから経腹エコーですよ!

この写真では、サイズは測られてないみたいですね!

• ゆちゃ

ゆちゃ

そうなんですか!こんな初期でも分かるんだ〜ってびっくりしました🙄

やっぱり測ってないですよね😅
    小さいですか?って聞いたら、初期ですねって、、何ミリか聞いたつもりだったんですがw

• 12月26日
うどん

胎嚢にメモリがないので多分数字無いかもです?🥺
私自身ですが9wで心拍確認出来たので来週見えないからといって諦めることはないかと思いますよ🤤
心拍確認出来ますように!

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます😭
    9wだと少し遅めですかね?胎嚢小さいね〜とか言われてましたか?

• 12月26日
  • うどん

うどん

9wだと心拍確認かなり遅めだと思います😂
    赤ちゃんも最初の方は2週間ほど成長遅れてましたが今では週数通り育ってますよ🤤💓
    赤ちゃんの成長スピードはそれぞれなので、余程の事を先生に言われない限り気にしすぎないのが1番です!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

長男次男ともに5w中頃て胎嚢のみ
6wで卵黄囊と胎芽らしきもの。
7wで心拍確認でしたが流産かもと言われたことはないです🤭
今回も5w4dで胎嚢のみでしたが週数相応だねと言われしたよ!

• ゆちゃ

ゆちゃ

大きさも測られてなさそうだし、来週で流産かどうかの判断は早くないか?って思いました😅

とりあえず胎嚢見えたら妊娠確定でいいんですかね🤔

• 12月26日