※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が孫達のために車にチャイルドシートを買ってくれました(義実家の…

義実家が孫達のために車にチャイルドシートを買ってくれました(義実家の車用)

うちの子供が旦那と二人で遊びに行ったときに使用したみたいなんですが、その時の写真を見るとまだ体重が達してないのに1つ段階が上の付け方をしていました💧

義両親に言っても難しいとわかってるので後から旦那に注意して今度からちゃんとするように約束しましたが、その後義実家の車に乗る機会もなく過ぎてたんですが、先日義姉(旦那の実兄の嫁)がこどもとふたりで遊びに行き使用した時の写真を見たら、また付け方が間違ってました💧
うちの子よりさらに年下なので絶対体重も身長も足りてません💧

この場合注意してあげるべきでしょうか?
義姉に言っても義姉も義実家なので言いにくいですかね
旦那に言ってと頼んでも全然取り合ってくれません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉もみんな含めたLINEで注意する

はじめてのママリ🔰

義姉だけにこっそりLINEする

はじめてのママリ🔰

義両親だけに伝えてみる

はじめてのママリ🔰

なにも言わずに黙っておく

はじめてのママリ🔰

自分が気づいてるなら人を通して言わず直接言うべきだと思います😓😓