※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お名前スタンプセットのサイズについて迷っています。オムツやレッスンバッグに使うには大サイズ(6mm*40mm)は少し小さいかどうか分かりません。

お名前スタンプセットをお持ちの方、よく使うサイズってありますか?
年明けからプレ幼稚園、春から満三歳入園予定でスタンプ買おうかなと思っているのですが、どちらのセットにするか迷っていて…
オムツやレッスンバッグに使うのに、大サイズ(6mm*40mm)だと少し小さいのか?十分なのか?が分からず迷ってます💦

コメント

こころ

おむつは特大ので、レッスンバッグなら大のやつ使ってる気がします🤔
1番使ったのは、服のタグにスタンプする、名字と名前が二段になってるやつです✨
  〇〇〇〇
  〇〇〇〇
みたいになってるやつです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりオムツに大サイズだと小さいですよね…💦
    服のタグは横長だと押せないですね、考えてなかったです😱

• 12月26日
  • こころ

こころ

オムツは特大のが見やすいかな?とは思います🤔
    制服とかブラウスとか肌着とか名前つけるの多いので、タグに押すのはかなり使いました!
    うちは下の息子も保育園通いなので、使いまくりです🤣
    ちなみに楽天でこれ買って、2人ともこれ使ってます😄

• 12月27日
  • こころ

こころ

サイズです✨

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

写真もありがとうございます!
    安くないし少しは手書きでもいいかなと思ってましたが、色んな入ってるタイプも魅力的で迷ってしまいますね😂

• 12月29日
  • こころ

こころ

何から何まで記名いるので、スタンプあって私は助かりました🤣
    確かに安くはないですが、小学生まで使えるので、元は取れるかなと思ってます😳
    幼稚園だと、お弁当のカトラリーの箸に一本一本記名とかは、細かすぎるのでスタンプ便利でした!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

100均の大を1番使う気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、
    昨日100均行ったんですが、置いてあったスタンプは少し小さい気がして、買わなかったんです😅
    今度大型店舗に行ってみたいと思います!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、特大でしたよく使うの😂このサイズは私は1番つかってます🙆‍♀️先生にも見やすいと言われました!

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、これは大きそうで良いですね!
    追加でコレだけ買うとかもありですね…😌

• 12月26日