※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

昨日と今日に蒸発線が出ていて、妊娠している可能性があるか不安です。明日以降に検査するべきでしょうか?

こんにちは!この前も投稿してますがまたすみません。昨日が薄く出ていたので蒸発線なのかと今日もうすく出ていてこれって妊娠してるってことなのでしょうか?
明日が生理予定日なのですが明日以降にまた妊娠検査薬してみたらいいとおもいますか?体の症状では熱は平熱なのです。

コメント

明日が予定日で検査薬が薄らなら排卵ずれてる可能性ありますから、もう少ししてから試される方がハッキリしていいと思います🙌

• よし

よし

そうなんですね。1週間後とかが良いですか?

• 12月26日

退会ユーザー

昨日今日と反応しているなら、とりあえず3日後とかに濃さを見てもいいかもです。もちろん1週間待てるならそちらの方が確実かと😌

• 12月26日
  • よし

よし

そうなんですね。わかりました。ありがとうございます。
    待ってやってみます。

• 12月26日