
札幌在住の転勤族の女性が、初めてディズニーに泊まりで行く計画をしています。楽天トラベルでチケットと航空券を探していますが、最終日は親戚の家に泊まるため、帰りの飛行機が不要です。この場合の予約方法について相談しています。また、旅行代理店を利用するのと楽天トラベルでの自分予約のどちらが得かも知りたいようです。
ディズニーや旅行に詳しい方
教えてください🙇🙏
転勤族で札幌に住んでます。
初めて泊まりディズニーに行こうとしてます。
楽天トラベルでチケット、航空券つきのものを探してますが
3泊して最終日は親戚の家に泊まります。
その場合
帰りの飛行機は要らないのです。
どうしたらいいですか😭😭
また楽天トラベル見てて
疲れてきました😂😂
旅行代理店、通すのと
楽天トラベルで自分で予約するのと
お得感は全然違いますか?
- まほ(7歳, 9歳)
コメント

ぺこ
残念ながらそのようなパックになっているものは往復の航空券でないと予約できないです💦
航空会社のサイトから片道だけ予約+ホテルも公式サイトや一休やじゃらんなどのサイトで予約するしかないと思います。
旅行代理店より個人手配した方が安いですよ!
まほ
コメントありがとうございます!
航空券は航空券
ホテルは楽天トラベルで。
が、いちばんいいですかね🥺♡
ありがとうございます🙇🙏
ぺこ
泊まりたいホテルかディズニー系列の場合は公式からしか予約できないかと思いますが、それ以外のオフィシャルホテルとかでしたら予約できます💡
楽天などよりもホテルの公式の方が安い場合もあるので見比べるといいですよ!
まほ
公式のほうが
安い場合もあるのですね!
思いつかなかったです🥺
ありがとうございます🙇🙏