※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で、トイレで赤ちゃんが流れると流産するのか不安。同じ経験の方いますか?息子に死んでると言われ不安。

いちいち敏感になります。
どなたか聞いてくださいー。笑

現在妊娠13w。
今息子が、赤ちゃんママのお尻から出ちゃって、トイレのボタンを押して流れちゃったらー?

って。また流産しちゃうの?って思ってしまう。😅

息子時から 流れる とかいうワードが出ると流産しちゃったらどうしよう、、と敏感になってしまっています💦

同じような方いますか?

この前も息子に死んじゃってるんじゃない?とか言われて💦
不安な毎日になります😭😭

コメント

🐜

私も妊娠初期のとき息子に言われました!
トイレから戻ると赤ちゃんトイレに流れたー?お腹にいない!と言われてめちゃくちゃ不安でした😭😭💦

流産の経験がない私でも不安で怖いなって思います💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じですね😩💦
    悪気がないのは分かるけど、今それいわないでーって感じですよね😅

現実にならないように神様に願います😅

• 12月26日
アルパカ3号

流産した時泣いてくれたのに、何度もお空見上げて赤ちゃんまたきてねっていってくれたのに、妊娠して色々我慢させてしまったら,おちび帰ってもいーよーって言われた時は同じく悲しくなりました🥺💦
うちの場合は切迫体質だったので,抱っこもおんぶも禁止になったもので多分嫉妬からでした。本気ではそう思っていないらしく,12月から入院して離れ離れになっていますが,なんとか元気に娘もやっていけてるそうです✨たまに嫉妬しちゃうだけだと思うので、悲しいこと言わないでとかは言わないようにしていました!

• ママリ

ママリ

そうですそうです。うちも私と同じくらい息子も赤ちゃんに来て欲しかったんですけどね、最近こういうワードがちらほら見えてきて😭
    私もつわりがひどくて1ヶ月ほど全く構ってあげられてなくて、、泣
    きっとそういうのが言葉として表れてるんですね。。

悲しいこと言わないでとか言っちゃってましたー😭そうですよね、息子からしたら僕だって構ってくれてないから悲しいよって言いたいですもんね😭😭
    私も言わないように気をつけます!!

• 12月26日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

今冷静になって思えば、悲しいとか言ってたかもだし、しょんぼりした顔は見せてたと思います😅
    まぁ他の人の投稿ですけど、赤ちゃん返りとかでなんで下の子産んだの?とか聞かれたという人もいたので、将来そんなこと聞かれることもあるかもしれませんね😂
    お互い…安産祈ってます✨

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

あーー、こわこわですね笑
    結局望んだのは親の都合ですからね。。息子たちは何も悪くないですもんね🥲🥲

アルパカ3号さんもう少しですね!寒いのでお身体に気をつけて、出産頑張ってください💕

• 12月26日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

二人ともお腹の中にきてくれて嬉しいんだよぉーとは伝えていきたいですね🥺💕
    もともと妊娠前血圧高くて、最近血圧上がってきたので、後1か月入院してそうですが頑張ります🥺✨

• 12月26日

息子くん嫉妬からそうゆうこと言っちゃうんですかね😂💦
不安になりますよね😂

• ママリ

ママリ

毎日自分からお腹の赤ちゃんにヨシヨシしてくれたり心音聞いたりしてくれてるんですが、実は嫉妬してたりするんですかね😩💦
    それはそれで可哀想ですが、今の私には言わないでーって感じです笑
    悪気がないのはわかってますけどね😅笑

• 12月26日