※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食をよく食べ、ミルクもたくさん飲む。離乳食量を増やしてもいいか相談。お粥のフリージング方法も知りたい。

生後8ヶ月の娘がいます!
離乳食をすごい食べてくれるんですが、
その後にミルク200飲み切れるくらいお腹すいてる
ときもあります😳

だいたい離乳食130くらいで
ミルクの回数は4〜5回1回あたり150〜200飲みます!
お粥は70くらいあげてるのでおかずもう少し増やして
あげてもいいんですかね?🥺

ちなみにお粥、どうやってフリージングしてるかも教えてください🙏🙏🙏
(今は15のキューブにしています🤣)

コメント

ひましろmama

うちの娘も離乳食バクバクです!ミルクも同じくらい😂
これを参考にして、MAX量であげてます!

おかゆはリッチェルの25に20入れて1回に4つか、50に40入れて1回に2つにしてます🍚

  • ひましろmama

    ひましろmama

    和光堂のHPです!

    • 12月26日