※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruuuu
妊娠・出産

予定日から6日過ぎ40w6dの初産婦です。陣痛がこないので焦っています。出産した方の経験を聞きたいです。

今日で予定日から6日過ぎ40w6dの初産婦です。
来週の日曜日までに陣痛がこなかったら月曜日に入院予定です。
促進剤は使いたくなくて毎日ウォーキングやスクワット頑張ってるんですがなかなかこなくて焦ってます(T_T)
予定日過ぎて出産した方どのくらい過ぎて陣痛きましたか(T_T)?
またこれしたら陣痛きた!というの何かありましたか(T_T)?

コメント

ym☆mama

予定日から10日超過して出産しました‼︎‼︎
私もウォーキング、スクワット、掃除、階段昇降…ジンクスで言われてる焼肉とオロナミンC…などなど試しましたが全く陣痛こずでしたσ(^_^;)
私は破水してしまったので、その日に出産になりましたが、それまでの診察でどーしたら産まれるか先生に聞いたら“リラックスしといてね〜”と言われたので、いつでも出てきていいよぉ♡とお腹に話しかけてました😊
全然アドバイスになってなくてすみませんσ(^_^;)
出産頑張ってください♡

パー子

こんにちは。
私は結局8日遅れで出産しました。入院予定の前日です。
今か今かとソワソワするのにも疲れ、『そのうち産まれる!!』と割り切って、ずっと我慢してたカラオケに行ったら、明け方に陣痛が始まりました。
カラオケに行くことがいいことがどうかは分かりませんが、焦りや不安のストレスを吹っ切ることは出来ました。
焦りますよね…。
でも、必ず生まれてきてくれます!!
信じて、最後のゆったりした気分を味わってみてください♪

雪見ママ

私は予定日超過8日目で、帝王切開での出産でした。
私も色々運動やジンクスを試してもダメで、予定日一週間前の検診で助産師サンに相談したら、
妊婦サンなってから運動を始めてもあまり意味ないんよ(; 'ω')
と言われました(°_°)

後少しですね♡
無理のない程度で運動して下さい。

しぃ君ママ

うちのお姉ちゃんや友達の話しですが
焼き肉食べて旦那さんと仲良ししたら来たそうですよ😄
旦那さんのには子宮収縮作用あるから
産みたい日に仲良ししたら出てきた😁
って言ってましたよ😉
私は促進剤使って産みました☆
何故促進剤は嫌なんですか⁉