※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
その他の疑問

子育てママがいつもぬいぐるみを抱いて寝るのはおかしいですか?私は息子…

子育てママがいつもぬいぐるみを抱いて寝るのはおかしいですか?
私は息子が産まれる前、妊娠4ヶ月の時からシロクマのぬいぐるみを抱いて寝ています🥲
その光景を見た私の祖母が「そんなものを子育て中に抱いて寝るのは恥ずかしいよ」て言われました💦
夜はどうしてもシロクマのぬいぐるみがないとなかなか寝れなく病院に入院してる時も常に抱いていて息子が産まれた時もずっと見守ってくれたような存在です💦
クマ好きな私はどうしても抱いてないと落ち着かなくて子育てに疲れたらシロクマのぬいぐるみを抱いてるだけでストレス発散になるので手離したくないです😣

コメント

ままり

恥ずかしいよって、誰に見られるわけでもないし全然いいと思います!!🐻‍❄️💕
それがストレス発散になるなら尚更です😊‼︎

• Sheeta

Sheeta

私はホームヘルパーと訪看を利用してるのでその人たちがきた時にそんなもの持っていたらおかしいよて言われます😓

• 12月26日
バイー

妊娠中はお腹が大きいのもあり抱き枕がわりにぬいぐるみ抱いて寝てました🤣
今も枕元においててたまにしてます

恥ずかしいことなのかな?
祖母さんがぬいぐるみ→子供のものって考えだからですかね?

それでメンタルが安定するならいいと思います😊
私もデイジーのぬいぐるみ置いてます✨好きなもの置いてて何が悪い‼️て思いました
迷惑かけてないし‼️
なんなら娘も気に入って取り合いです🤣

• Sheeta

Sheeta

ちなみに今はシロクマのぬいぐるみは今、2つ目を購入して一緒に寝てます🐻‍❄️

• 12月26日
おすしは常に心が折れている💃

ぬいぐるみ大切にされてるんですね🐻‍❄️素敵です🤍
子育て中だからとかそんなの関係なくおかしくないと思います😌💕
なにが恥ずかしいんですかね🤷🏼‍♀️
ストレス発散できるのであればなおさら手放しちゃダメです👍

• Sheeta

Sheeta

やっぱりお気に入りということもあるので手放さない方がいいですよね💦

• 12月26日
  • おすしは常に心が折れている💃

手放す理由が無いですよ!
    我が家の寝室もぬいぐるみ沢山ありますよ🧸
    祖母さんはぬいぐるみ=子どもっぽいって思ってるんですかね🤔
    おかしいことなんて何も無いです🙆🏼‍♀️

• 12月26日
  • Sheeta

Sheeta

今はシロクマのぬいぐるみは2つ目を購入して一緒に寝てます🥺
    私の家にもぬいぐるみはたくさんありますがシロクマのぬいぐるみが1番お気に入りで妊娠4ヶ月からいるシロクマは息子が産まれる時もそのシロクマさんから「頑張れー«*(*´∀`*)*»」と見守ってくれたような存在です🥺

• 12月26日
  • おすしは常に心が折れている💃

1番お気に入りのぬいぐるみってありますよね🥰
    私もあります🧸
    妊娠中からずっと見守っててくれたぬいぐるみなんですね😳✨
    きっとお子さんも一緒に大切にしてくれると思います🥺💖

• 12月26日
  • Sheeta

Sheeta

そうですよね😌
    息子も気に入ってくれるといいなて思ってます😆

• 12月26日