※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

2歳未満の子供に出産祝い的なプレゼントを用意したい。5000円以下で、有名な菓子折りも添えたい。お揃いコーデのスウェットやパーカーも考え中。サイズ不明でネット購入も悩み。1〜1.5歳の子供3人。オススメはありますか?

2歳なってないくらいの子に久しぶりに会うから出産祝い的なものをあげてないから用意したいんですけど
何が良いですか?

コロナで会えずのまま、久しぶりに会います!

現金だと1万と考えますが
プレゼントのみで5000円以下にしたい、、
近場にある有名な菓子折りもつけたい、、

子供どうしでお揃いコーデにスウェットやパーカーでもありですかね
ただ、サイズが分からない、、
ネット購入だと間に合うかな😂

うちの子合わせて1〜1歳半が3人です!
オススメないですか?

コメント

ゆず

子ども同士のお揃い嬉しいです🥺💕
極端に小さい子じゃなければ、90が良いかなーと思います!

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😆

• 12月26日
ぽん

お揃いもいいと思いますがサイズ分からないなら難しいかなと思います
お揃いにしたのに、サイズの関係でお揃いで、着れなかった💦とかも辛いし😢

水筒とかどうですか☺️☺️?
ストロー水筒なら、もう使えるし名前入もあるし、サイズも色々あります😍😍

あとはスリーパーも枚数あってもいいし、だいたいのサイズ感なので選びやすいかなと思います

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😆
    スリーパーも良いですね!

• 12月26日