※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
子育て・グッズ

最近のロンパースにタイツやレギンスをインする流行について知りたいです。

最近このようなボディスーツのようなロンパースにタイツやレギンスをインするのを見かけます!
個人的には凄く可愛いと思うのですが、やはりいっときの流行りなんですかねー??

コメント

3-613&7-113

最近、多いですよね😅💦

私は、変な格好だなって思っちゃうのですが…。

大人の服も流行はすぐ変わるので、子供も変わるのかな?と思ってます💦

うちの子が産まれた5年前もよくいてましたよ。
流行りとかより、赤ちゃんはこうするのが便利なんじゃないですかね🤔

長女にもこういう格好させてました。今流行ってるわけではない気がします💭

でも、好みがわかれる格好なのは確かですね!

ママリ

流行りなんですか!?
ボタン多いとオムツ替え大変だしみんなこういう格好なんだとおもってましたー!

上の子の時、7年くらい前ですがしてましたよ☺️今の方が生地が厚いものが多い気がするのと(パーカーなど)、色味がくすみ系なのは違いますが、今だけってことはないと思います☺️🙌

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

確かによく見るなーとは思います!
私は好みではないので着せないですし、着せたことないです😂💦💦

はじめてのママリ🔰

私もすごく可愛いと思って着せてます!
実家の親は「可愛いけど、今の流行りね〜」と感想を言っていたので、そうなのかもなーとは思ってます。。
でも子どもが大きくなったらどっちにしろ着なくなるので、今可愛ければ良しですよね♡

スポンジ

こう言うの昔っからありますよ。
もう30になる私の妹の時からありました😅

おいも

これが普通だと思ってました😨
むしろ寒いとき足出しっぱなしですか?😨靴下履いてても膝はさむいですよね?💦

ゴルゴンゾーラ

流行りなんですかね?🤔
私はやったことないのですが…
数年前、友達の子どもがこういう格好してたの見ました!
おむつ替えやすいとか、季節柄こういう格好になるのかなと思ってました😂

マンマミーヤ🍝

一括返信ですみません🙏
なるほどー!昔からあったんですね!
長女の時は、メジャーなブランド(プティマインやアプレレクールなど)では目にしなかったので最近の流行りかなーと思っちゃいました😅

この前、とあるブランドでどんぐりロンパースと明記されていたので、てっきり最近の流行りなのかと🤔

たしかに好き嫌いや赤ちゃんの顔立ちによっては似合う似合わないはありそうですよね。

参考になりました🙇🏻‍♀️